あなたにお得な《お知らせ》
☆生産者さんとつながる会☆
2026.2 .14 (土)
日差しに春の温かさを感じる、福生のお昼です。◕‿◕。
ごしまでは、価値ある生産者さんと消費者がつながり、
生産者さんが大切にされ、
生産者さんが安心・安定して生活・生産活動にいそしめる社会づくり勉強会として
酒蔵の方や農家さん、みりん蔵の方やエゾシカ熟成肉処理の方たちをお招きし
『ごしまの社会づくりワークショップ・生産者さんとつながる会』を開催しています_φ(・_・
今年初の生産者さんとつながる会は
【第88回 生産者さんとつながる会〜五十嵐・天覧山〜】
です☆
埼玉県飯能市にあります、五十嵐酒造、五十嵐正則社長にお越しいただきます(∩´∀`)∩ワーイ
※日時 2/22(日) 18時〜20時 (開場17時半)
※会費 6980円(ごしま会会員様割引有)
会費には、五十嵐酒造さんのお酒数種類・ごしまの発酵食品肴セットが含まれます。
毎回、他では味わえないお酒をお持ちくださる五十嵐社長!!
今回のお酒もとてもとても、楽しみです(*´﹃`*)♡
蔵元を囲んで飲み比べできる貴重なお時間を一緒に過ごしませんか(*^-^*)?
ご予約・お問合せは、ごしまへ直接ご連絡くださいね(*^-^*)🍀✨
⚠ご注意⚠
※キャンセルについて
【当日 全額/前日・前々日 半額】を、いただきます。
※過去にごしまで生産者様や他のお客様へ、無礼、迷惑な振舞いをした方、禁止事項をお守りくださらなかった方は参加をお断りしています。
※営業・勧誘目的、ビラの配布などは会の趣旨とは異なるのでお断りしています。
※飲食物の持ち込み・酔って他人にからむなどの迷惑行為はお断りいたします。
悪質と判断したときは退店していただきます。
※うんちく、泥酔が得意な方はご遠慮ください。
※『酔っているから許される』ことなど何もありません!!
下の世代から軽蔑されない飲み方をしましょう!!
※店内禁煙🚭外にも灰皿はありません。喫煙する方はご自分で用意してください。吸い殻のポイ捨ては厳禁です。
※本会終了後は通常営業です。二次会にお残りの方は、どなた様もお一人様一品以上のご注文をお願いしております。
あなたも、ジビエと作り手の顔が見える日本酒と、生命力あふれるお野菜で、元気をチャージしませんか(・∀・)?
ご予約、ご来店お待ちしております(*^-^*)🍀✨️
🍀本日のごしまタイムは🍀
※昼の部
12:00〜15:00
最終入店 14:00
※夜の部
17:00〜23:30
ラストオーダー
料理 22:30/飲物 23:00
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🎪2月のイベント🎪
①【2/17(火)18時〜♪数量限定♪ご予約優先♪旨みたっぷりホッカホカ🔥エゾシカ酒粕カレー汁セット】
前日までのご予約で、必ずお召し上がりになれます!!
ご自分が楽しめるお時間にいらしてください☆
旨みたっぷりホッカホカ🔥エゾシカ酒粕カレー汁に、1ドリンク・ ごしまの発酵食品多めの肴6品をおつけしまして
2/17(火)限定特別セット価格3280円でご提供します(*^-^*)🍀✨
ご予約優先ですので、ご用意した数量がなくなり次第終了します☆
②【2/22(日)♪18時〜20時♪ご予約限定♪第88回 生産者さんとつながる会〜五十嵐・天覧山〜】
③【2/28(土)♪18時〜♪ご予約限定♪ごしま会会員様&お連れ様限定Night♪】
イノシシ肉のひと口フライをご用意します🐗✨️
イベントのご予約、お問合せは直接ごしまへご連絡くださいますよう、よろしくお願いします(*^-^*)🍀✨️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🍶ごしまの日本酒スタンプラリー🍶
【にごり酒&おりがらみスタンプラリー】始まりました!!
指定のお酒を1合ずつ6種類飲むとコンプリート🎉
コンプリート特典その1
《サイコロチャレンジ🎲》
3個ふってゾロ目→1合プレゼント🎁✨
2個ふってゾロ目→半合プレゼント🎁✨
コンプリート特典その2
《ヒミツのお酒をご注文できます🍶✨》←ご注文しなくてもOKです(^^)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
女将もえたんのつぶやきでした💬

