あなたにお得な《お知らせ》
☆1年の折返し☆
2026.6.27(土)
雨が降ったりやんだりしている福生です。◕‿◕。
1年の折り返し、ごしま名物
1/2(二分の一)年越し蕎麦を、本日よりご用意します!!
毎年恒例になりました、ごしまのエゾシカ汁つけ1/2年越し日本蕎麦(´∀`*)ウフフ
人気メニュー♥✨
【エゾシカ肉のうまみと香りの全粒粉入り平打ちつけめん】を、日本蕎麦にかえてのご提供です\(^o^)/
ごしま会会員様は、イノシシ肉のご注文もOKです!!
数に限りがありますので、ご予約の方優先です!!
ご希望の方には、小鉢3品プレゼントします!!
ご予約時に、お日にち・お肉の種類・何食かをお知らせくださいね(^^)
あなたも、ジビエと作り手の顔が見える日本酒と、生命力あふれるお野菜で、元気をチャージしませんか(*^-^*)?
お一人様が多い小さな店です☆
3名様以上でのご来店は、ご予約くださると嬉しいです♡
ご予約、ご来店お待ちしております(*^-^*)🍀✨️
🍀本日のごしまタイムは🍀
※昼の部 12時〜15時
最終入店 14時
※夜の部 17時〜23時半
最終入店 22時半
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🎪6月のイベント🎪
①【6/27(土)〜30(火)♪ご予約優先♪数量限定♪1/2年越しつけ日本蕎麦♪選べるお肉♪アナタはエゾシカ派?イノシシ派??】
詳細はこちら↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/share/17cPtHCCEQ/
②【6/29(月)♪ごしま会会員様限定ニクの日サービスデー】
③【6/30(火)♪味噌の日限定メニューデー】
イベントのご予約、お問合せは直接ごしまへご連絡くださいますよう、よろしくお願いします(*^-^*)🍀✨️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
女将もえたんのつぶやきでした💬

